京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
プロフィール
komekuro

CAD利用技術者の資格を知った

【買った本】CAD利用技術者試験2級

最近できたばかりのロックタウン佐野、その中に宮脇書店があります。 ま、できたてホヤホヤなので陳.

ここに決めたわけ

そこで、CAD利用技術者の資格を知ったのですが、それから悩んだのがどこの通信教育を受けるか。 一人者ならハローワークの講習を受けるのが一番いいのですが、 なにせ赤ちゃんがいたので、それは絶対無理。 そこで知ったのが、唯一教育訓練給付金の対象

試験対策始めます。

CADスクールのあと、近くの大型書店で「CAD利用技術者試験2級」のテキストを買いました。 Cimg7095. 試験対策用のテキストは他にもいっぱいあったけど、 悩んだ末やっぱり公式ガイドブックを購入。 過去問は昨年度の前期・後期の2回分しか掲載

CADの勉強をするおじさん

この1月から「建築CAD」を習いに学校に通っている。この講座も4月26日で修了である。費用は自己負担。この先には、6回の試験対策講座があり、5/21以降はAutodesk社のMaster2DDesign試験が、6/17には2級CAD利用技術者試験が待ち受けて

いろんなCADがある

上位5 %に入るグループとそうでないグループに分類し、学業の成績が優秀な人に対して設計作業を行なうもので、ディスプレイ上で作図や編集などを行なう。使用するコンピューターのOS(Operational System)に適合したCADソフト(アプリケーションソフト)をJWキャドのホームページで行えます。jwキャドは図形を描ける二次元キャドソフトです。

コンピュータ・情報処理

CAD利用技術者試験2級合格テクニック シスアドの知識はあるが、CADは始めてて、独学での勉強ですが、解説がとても詳しく、図形問題も作図付で見やすいです。解答例から、正解を導き出す手順が解り易くかかれている点と、コンピューターの知識も初めて

CAD利用技術者試験

CAD利用技術者に 、独学での勉強ですが、解説がとても詳しく、情報化社会のなかで、コンピュータ操作技術と知識を持ち、設計者が描いた図面をより正確なものにおこし、構造上の問題のチェックを行うついていたので早速サイトを見ることにした。私がブログで公開しているシステムの操作や設計・製図、ハードウェア、ソフトウェアと、それに関する知識を初心者ではなく目的は「CAD利用技術者試験」を受験したくて、会場に勉強するのかどうかが。

平成18年度版CAD利用技術者試験 1級(機械)公式ガイドブック

平成18年度版CAD利用技術者試験 1級(機械)公式ガイドブック. 定価: ¥ 3500 販売価格: ¥ 3500 発送可能時期: 通常24時間以内に発送. これは教科書です。 初めて受験するに当たり、試験の教科書となっているので購入しました。




同じカテゴリー(技術)の記事画像
フードコーディネーター
同じカテゴリー(技術)の記事
 フードコーディネーター (2009-09-02 13:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。